ご来社の皆様へ【新型コロナウイルス対策についてのお願い】

弊社ではご来社される皆様と従業員の安全を最優先に考え、感染予防対策を徹底して実施しております。ご来社のお客様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、ご来社の際は、以下のご協力とご理解をお願い申し上げます。

  1. 2週間以内に新型コロナウイルス陽性者との接触があった方、2週間以内に海外全域に滞在・渡航歴のある方はご来社をお控えください。また、ご来社される方や同居のご家族等に以下の症状のある場合についてもご来社をお控えください。
    • 咳、息苦しさ、倦怠感、発熱(37.5度以上)などの症状がある場合
    • 味覚・嗅覚に異常がある場合
  2. ご来社の際は必ずマスクの着用をお願いします。
  3. ご来社の際は最少人数でのご来社をお願いします。
  4. ご来社の際は入口に設置してありますアルコール消毒液で手指の消毒をお願いします。また、入館時に弊社スタッフが非接触型体温計による検温を実施しておりますので、ご協力をお願いします。
  5. 弊社従業員のマスク着用、打ち合わせ時のアクリルパーテーションの使用、打ち合わせ時の常時換気、適切な間隔を空けた着席など、感染症拡大防止策に対するご理解をお願い致します。

ご来社される皆様にはご不便、ご面倒をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。